[PR] ネット証券 ヴィクトリアマイル コイウタで又荒れた! 口コミ情報局
ヴィクトリアマイル コイウタで又荒れた!・これから話題になる事間違いなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

スポンサーサイト



ヴィクトリアマイル コイウタで又荒れた!


ぜんぜん当たりません・・・・前回のマイルと同様

また荒れたレースになりましたね。

最近まったく当たらないです。

4番は買えないでしょう・・・・

詳しくはこちら

 

歌手の前川清(58)が13日夜、都内の料理店で、持ち馬コイウタ号のG1ヴィクトリアマイル祝勝会を行い、喜びを語った。


 ゲンかつぎであえて東京競馬場に行かず、北海道の小さな牧場でテレビ観戦していた前川。夕方の飛行機で急きょ帰京した。無精ひげのままで奥平雅士調教師に抱きつき、シャンパンで万歳三唱。

 「まさか勝つとは。今までいろんな経験してきたけど、目がくらんだのは初めて。手をたたきすぎて突き指しちゃった」。ガッツポーズやVサインを連発するなど超ご機嫌だった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070513-00000212-sph-ent

 

ヴィクトリアマイルの波乱を検証する
またしても大波乱になった春のG1シリーズ第5戦のヴィクトリアマイルを制したのは単勝12番人気のコイウタでした。 NHKマイルCは道悪の影響が波乱を生んだとの見方が強かったようですが、ヴィクトリアマイルが行なわれた当日は、晴れてパンパンの良 ...
ヴィクトリアマイル 回顧
直後に勝ったコイウタ、デアリングハート、ディアデラノビア、中団にアドマイヤキッス、スイープトウショウ、出の悪かったカワカミプリセンスが位置した。アサヒライジングのラップは3ハロン34.8、4ハロン46.6でお決まりのスローな流れ。 ...
コイウタ ヴィクトリアマイル 結果
ヴィクトリアマイル購入 3連単流し 8頭?3、5、7、13、14 結果 4→3→16 (無印?無印?無印) カワカミプリンセスがパドックで入れ込みぎみのため一応コイウタ入れたのに・・・ キストゥが4着と頑張っていたのが救いです。 ...
何とか連死守も…。
続いてヴィクトリアマイル。 まさか、逃げ馬が内から差されるとは夢にも思いませんでした。 ハロンタイム 12.3 - 10.8 - 11.7 - 11.8 - 11.6 - 11.2 - 11.2 - 11.9 上り 4F 45.9 - 3F 34.3. 勝ち時計は、1.32.5。 勝ったのは、なんとコイウタ。 ...
ヴィクトリアマイル レース回顧
その直後にデアリングハートとコイウタが追走。 その後ろには3頭並んで 内ディアデラノビア 中スイープトウショウ 外アドマイヤキッス と2~4番人気馬がつけている。 それを見るように走っているのが 断然1番人気のカワカミプリンセス。 ...
今週の注目レース - ヴィクトリアマイル -
もしこの2頭のうちいずれかが来てしまえば仕方が無いですが、代わりに印を付けたのは松岡正海騎手騎乗のコイウタと秋山真一郎騎手騎乗のビーナスラインの2頭です。コイウタは前走、牡馬に混じっての2着で好走しており、うまくはまれば上位に食い込んで ...
オオアレナハハノヒ。
変換がおかしくなったわけではありません。 ヴィクトリアマイル。 今ね、テレビのワイドショーつけたら、 勝ち馬コイウタの馬主歌手の前川清さん祭り、になってます。 いやー、前川さん、 まさか勝つと思っていらっしゃらなかったんでしょうね。 ...
第2回ヴィクトリアマイル
東京競馬場のヴィクトリアマイル(4歳上牝、GI・芝1600m)は、松岡正海騎手騎乗の12番人気コイウタ(牝4、美浦・奥平雅士厩舎)が優勝。ご存知の通り、歌手前川清さんの愛馬です。 2着は逃げた9番人気アサヒライジング。1/2馬身差。 ...
競馬305:ヴィクトリアマイルの反省会とiPod
素人競馬場306R>. <JRA:ヴィクトリアマイル:結果>. 1着: :4:コイウタ2着: :3:アサヒライジング3着: :16:デアリングハート. 買い目 馬連box:7.14.2.6:ハズレ 3連複box:7.14.2.6.17:ハズレ ワイド:7-3.5.8.10:ハズレ ...
今週はコイウタで大波乱!
第2回ヴィクトリアマイルが終わりました。 優勝したのは12番人気のコイウタそして2着には9番人気のアサヒライジング、3着にも8番人気のデアリングハートが入り、3連単が2283960円 というまたもや大波乱となりました。 1着コイウタ2着アサヒ ...
第2回ヴィクトリアマイル(G1)の結果
競馬の結果もまたしてもというか荒れましたね。では日曜日東京11Rヴィクトリアマイル(G?)の結果です。予定どうり先行したアサヒライジングを好位追走のコイウタが最後に交わして1着です。12番人気でした。松岡騎手はG?初勝利です。 ...
競馬歴20年男の懺悔、ヴィクトリアマイル
逃げたアサヒが抜け出そうとするも、その内からコイウタが伸びて1着。アサヒが2着。2週連続の大荒れとなった。 予想の方は、アサヒを3連複ヒモにするのがやっとで惨敗。仕方がない。 3強の敗因は、超高速馬場のスローなのに後方からの競馬をしたこと ...
ヴィクトリアマイル ジョリーダンス
ヴィクトリアマイル 17◎ジョリーダンス 6○カワカミプリンセス14▲アドマイヤキッス 7△スイープトウショウ13×コスモマーベラス×4コイウタ★アグネスラズベリひょっとしたら西浦調教師はこっちの馬で勝利を考えているかも。 馬券は3連単 8点です。 ...
カワカミプリンセス来るか?ヴィクトリアマイル枠順確定
http://www.sanspo.com/keiba/race/kakutei.html 確定枠順東京 11R 5月13日11R ヴィクトリアマイル GIサラ系4歳上/○国際 牝○指/オープン/定量/1600/芝(左回り) 枠馬馬 名性齢騎 手斤量調教師1 1 サヨウナラ 牝6 中村 将之55.0 谷 潔2 ディア ...
ヴィクトリアマイル
古馬牝馬のマイル王決定戦第2回ヴィクトリアマイル ◎ディアデラノビア○デアリングハート▲ジョリーダンス△コスモマーベラス△コイウタ△アグネスラズベリ 2000M前後の距離でも結果を残しているが本質はマイラーのディアデラノビア東京コース ...
≪ヴィクトリアマイル≫コイウタが制し3連単228万の大波乱
13日、東京競馬場で行われたヴィクトリアマイル(4歳上牝、GI・芝1600m)は、松岡正海騎手騎乗の12番人気コイウタ(牝4、美浦・奥平雅士厩舎)が馬群の最内から伸び、逃げた9番人気アサヒライジングに1/2馬身差をつけて優勝した。勝ちタイムは1分32秒5(良)。 ...
府中に響く恋歌は、私にとっての悲恋歌…(ヴィクトリアMほか・回顧)
荒れる2007年GI…これでオークス、ダービーも荒れるようなら、何を信じて良いのかわからない。何だかんだ言いながらも、ディープインパクトがいた時代は幸せだったのかもしれませんね… ヴィクトリアマイル・結果. 1着 2枠4番 コイウタ(松岡正海) 1:32.5 ...
ヴィクトリアマイル[回顧]~コイウタ完勝、前川清さんおめでとう~
馬主は前川企画(代表前川清)のコイウタが、ヴィクトリアマイルを完勝しました。 前川清さん、嬉しいでしょうね?。おめでとうございます。 1着 コイウタ(12人気) 2着 アサヒライジング(9人気) 3着 ◎デアリングハート(8人気) ...
ヴィクトリアマイル。
今年のG1はまともに考えると当たらない感じになってきていますが、明日は荒れないような気がします。 KプリンセスもSトウショウも確かに不安はありますが2頭が揃って掲示板をはずすことはないはずです。 ヒモ穴として、コイウタをあげておきます。
ヴィクトリアマイルの指数 by sfo
コイウタ・・・・・・・・・・・・・・・29. ・サヨウナラ・・・・・・・・・・・・23. スイープトウショウは、不完全燃焼のレースが続いたが、前走でまた、あの鬼脚がよみがえった。ならば、実績は文句なく、ここでは十分に勝てるだけの力はある。 ...
ヴィクトリアマイル
◎カワカミプリンセス○スイープトウショウ▲ディアデラノビア△ジョリーダンス△コイウタ. ここの所のG?荒れすぎなので、そろそろ落ち着くだろうとみて本命所で勝負。 昨日の、京王杯SCを最後の二択で迷った結果、外してしまったのがまじ痛い。
ヴィクトリアマイルはコイウタが勝利
G1ヴィクトリアマイルはまさかの2週連続万馬券決着となりました。 勝ったコイウタはペース、コース取りと完璧にはまりましたね。 人気馬はそろって末足不発。 と言うか、伸びているものの前の馬も伸びているという展開。 ...
若い才能花開く!ヴィクトリアマイルは、コイウタ&松岡正海騎手が ...
今日は爽やかな陽気の中、東京競馬場で春の牝馬チャンピオン決定戦・ヴィクトリアマイル(4歳上牝、GI・芝1600m)が行われました。レースは、松岡正海騎手騎乗の12番人気コイウタが馬群の最内から伸びて、逃げ粘るアサヒライジングに1/2馬身差をつけて優勝 ...
コイウタGI制覇っ! ヴィクトリアマイル開催
今日は今年から開催のヴィクトリアマイルがありました。何と・・・. 前川清さん所有のコイウタが優勝っ!超万馬券だったようです。行かなくてよかった(笑)。もともとこの距離ではそこそこ走っていた馬ですけど、まさかGI馬になるとは・・・驚きです。 ...
<競馬>ヴィクトリアマイル コイウタがV、G1初勝利
中央競馬の第2回ヴィクトリアマイル(G1)は13日、東京競馬場の芝1600メートルに4?7歳の古馬牝馬18頭が出走して行われ、松岡騎手が手綱を取った12番人気のコイウタ(4歳)が優勝。2着は9番人気のアサヒライジング(4歳)、3着は8番 ...
ヴィクトリアマイルはコイウタ!
今回こそは波乱はないのかなと思ってたんですが、マイル女王の決定戦、今日のヴィクトリアマイルも人気の?カワカミプリンセス?スイープトウショウ?ディアデラノビアの3頭が敗れてまたも波乱でした。優勝は?コイウタ、2着?アサヒライジング、3着? ...
ヴィクトリアマイルは、コイウタが初優勝!
ヴィクトリアマイルは、コイウタがGI初優勝し女王に輝きました。第2回ヴィクトリアマイル(GI)が、東京競馬場(府中)で行われました。レースは、6万人の大...
やっちゃった・・・的な。
コイウタ関係者さん。 松岡騎手&コイウタファンにごめんなさい。<(_ _;)> でも、ここまで凄いとネタとして取り上げたくなるのが、 私という、お馬鹿な人間。 まあ、優しい目で見てくださいまし。 本日、東京競馬場で芝1600mのヴィクトリアマイル ...
コイウタがヴィクトリアマイルを制す(2007.5.14)
13日(日)の東京11Rヴィクトリアマイル(Jpn1)はコイウタが優勝。 2着にアサヒライジング、3着にデアリングハートが入った。 アドマイヤキッスは7着、スイープトウショウは9着、 カワカミプリンセスは10着にそれぞれ敗れた。 ...
またまた大荒れ ヴィクトリアマイル 動画あり
第2回ヴィクトリアマイル(13日・東京11R、1600メートル、芝、18頭)12番人気のコイウタ(松岡正海騎乗)が1分32秒5で勝ち、3連単の払戻金が228万円を超える波乱となった。コイウタは優勝賞金9000万円を獲得。 ...
くも膜下(競馬のヴィクトリアマイル/コイウタが優勝)
競馬のヴィクトリアマイル/コイウタが優勝 第2回ヴィクトリアマイル(G1)は13日、東京競馬場で行われ、12番人気のコイウタ(松岡正海騎乗)が1分32秒5で勝ち、3連単の払戻金が228万円を超える波乱となった。コイウタは優勝賞金9000 ...
ヴィクトリアマイルはコイウタが優勝
第2回ヴィクトリアマイルはコイウタが優勝し、3連単で228万馬券に。(詳しくはこちらを参照) 先週のNHKマイルで大荒れだったのを参考に、1?3番人気と14?18番人気のワイドボックスで勝負した私は見事玉砕。8頭買って、そのうちの一頭も掲示板 ...
コイウタが快勝…競馬・ヴィクトリアマイル(読売新聞)
コイウタが快勝…競馬・ヴィクトリアマイル(読売新聞) - goo ニュース3連単 <4><3><16>2283960円ちょwww カワカミプリンセスは怪しいと思ってた・・・ でも、スイープトウショウもアドマイヤキッスもディアデラノビアも来ない ...
コイウタの恩返し:競馬、ヴィクトリアマイル
《府中は今日も雨だった》ヴィクトリアマイルは、いつもの事ながら、ハナ差で馬券が取れなかった。さて、勝ったコイウタは歌手の前川清さんの持ち馬。前川清...
コイウタが見事なイン強襲!ヴィクトリアマイル(Jpn?)結果
直線に入り逃げるアサヒライジングが外に持ってったところを、松岡鞍上のコイウタが見事なイン強襲! 今回の騎乗で松岡が将来凄い騎手になるのでは?って予感がした方は何人いるんでしょうか?・・・私もそのうちの1人です。 コイウタ、松岡騎手、前川清 ...
ヴィクトリアマイル 結果 【コイウタ&松岡騎手が人馬ともにG1初制覇!】
11R 第2回 ヴィクトリアマイル(G1) サラ系4歳以上 1600m 芝・左 (国際)牝(指定) オープン 定量本賞金: 9000、 3600、 2300、 1400、 900万円 発走 15:40 天候:晴 芝:良 にほんブログ村 競馬ブログ 中央競馬へ 競馬予想ブログ 複勝馬券生活.
[news][horse_racing]ヴィクトリアマイル、コイウタが制し3連単228万の ...
さすがにどっちかは(2着内に)飛んでくるさ」と,ろくな予想もしないまま,馬券も買わずに見るだけレースに徹してました. ……コイウタかよ!てか,松岡正海騎手かよ!! まぁ,カワカミプリンセスに関しては,明らかに外に出せない状況になった武幸四郎 ...
[結果] 本日の結果
東京11R ヴィクトリアマイル 1. … コイウタ 松岡正海 ? 1:32.5 2. △ アサヒライジング 柴田善臣 ? 1/2 3. △ デアリングハート 藤田伸二 ? ハナ ∴ 的中馬券なし.
ヴィクトリアマイル回顧
カワカミプリンセス、スイープトウショウの2強ムードのヴィクトリアマイルでしたが、 勝ったのは、その2頭ではなく、コイウタ^^ 驚かされました。 松岡政海騎手(マサミ)と共にコイウたが初JPN?制覇 おめでとうございます。 ...
コイウタ,ヴィクトリアマイル(G1)を制す
今週はコイウタが優勝しました。 ご存知の方も多いと思いますが,この馬は歌手・前川清さんの持ち馬。前川清さんといえば先日,費用を持ち逃げされたディナーショーの自費開催で話題になったばかりですが,早くもそのお礼が来たのかもしれません。 ...
【ヴィクトリアマイル】回顧速報
初めてヴィクトリアマイルの馬柱を見た時に、ステップ的にはジョリーダンスとヤマニンメルベイユ(除外)が、またレースの傾向からは、昨年は「末脚だけ勝負」だったし、軽い血統のフジキセキ産駒のコスモマーベラスとかコイウタとか良いかなーとも一瞬思い ...
フェニックス
さて今回の競馬予想は、ヴィクトリアマイルを予想します。下のほうにあります。 昨年からはじまった、牝馬のマイル女王を決めるG?です. 最近出来た重賞で、あんまり興味なかったのですが. なんやかんや言って、去年は確か勝たせてもらいました(^_^) ...
ヴィクトリアマイル展望、であります
それなら東京コース走るデアリングハート、復活気配のラッシュライフ、地味だが力あるコイウタなど、マイル適性の高い馬の台頭にも警戒したいところだが、今ひとつ力不足の感じも。 【登録馬情報】. 第2回 ヴィクトリアマイル(GI) ...
ヴィクトリアマイル回顧(人馬一体!) 担【けん】
ヴィクトリアマイルをふり返ってみたいと思います。 好天に恵まれて、土曜日よりもさらに馬場は回復傾向。 かなり速い決着が予想される中、混戦を制したのは・・・ 予想は→ココ 結果は・・・ 1着 コイウタ 1.32.5 上がり33.4 ...
2007年ヴィクトリアマイル回顧
本日行われたヴィクトリアマイルは12番人気のコイウタが優勝、松岡正海騎手、奥平雅士調教師ともにG1初制覇となりました。レースはスローペース。アサヒライジングがマイペースで逃げる展開。出馬表を見返すと「先行馬」が少ない。 ...
ヴィクトリアマイル好走
さて。 ヴィクトリアマイルに優勝したのがコイウタ。 正直びっくりでした。 ブルーメン?スイープ、ディア、デアリング、フサパン軸の三連複とか買ってましたが、 コイウタは完全切り。 東京巧者と前走を理由にデアリングを買うならコイウタも買えて当然 ...
SBMの競馬談義(番外編 ヴィクトリアマイル個別馬診断)
次に稼いでいるのがこのコイウタだし。 コスモマーベラス 中村均厩舎 蛯名正義父フジキセキ 昨年のヴィクトリアマイルではあわやの4着で自力強化を印象付け、その後のレースでもオール掲示板と安定した成績を残している。ただ未だに重賞勝ちがないという ...
G?レース 予想 第2回ヴィクトリアマイル(GI)
残念な思いしました。1着はキストゥへブン(安藤勝巳)、2着はアドマイヤキッス(武豊)、3着は、コイウタ(横山典弘)でした。確かコイウタ、アドマイヤキッスで馬連、コイウタ、アドマイヤキッス、キストゥへブンの順で3連単を買っていました。3連複 ...
ヴィクトリアマイル その後 ?MAの全国大会が謎すぎる?
ヴィクトリアマイル? なんという糞レース。コイウタが勝ったからとかではなく、先生@アサヒライジングにつられて外外を回らされ届かず勝ったのは内をついた松岡@コイウタなんて。。。 ・1着 無4 コイウタ 人馬共に舐めてました。 ...
第2回ヴィクトリアマイル
今日のヴィクトリアマイルも12番人気のコイウタが1着でゴールを駆け抜けましたね。何でもコイウタは歌手の前川清さんの馬だとか・・・。でも、松岡正海騎手の「最高です」という勝利ジョッキーインタビューが印象的でした。松岡騎手、おめでとうござい ...
【2007年ヴィクトリアマイル回顧】昨年の桜花賞に酷似した結果
第2回ヴィクトリアマイル(2007年5月13日)は12番人気コイウタが1:32.5のタイムで優勝しました。今回注目した点から回顧したいと思います。 【2007年ヴィクトリアマイル結果】. 着, 枠, 馬, 馬名, 性齢, 重量, 騎手, タイム, 上3F, 人気 ...
ヴィクトリアマイル (総合ランク予想2007)
3着:ジョリーダンス・カワカミプリンセス・アサヒライジング・アドマイヤキッス・コイウタ・スイープトウショウ・フサイチパンドラ 軸馬には安定感を買って○ディアデラノビアを◎には地力を買ってスイープトウショウとしました。 ...
第2回ヴィクトリアマイル予想[本命はスイープ]
第二回ヴィクトリアマイル予想 ◎スイープトウショウ ○カワカミプリンセス ▲ディアデラノビア △キストゥヘヴン△コイウタ△アドマイヤキッス 昨日、友達とフットサルの後居酒屋で2時まで飲んでました。 そのとき、地方競馬勤務の友達から電話があり ...
ヴィクトリアマイルの感想の巻
好位のコイウタ、デアリングハートが上がり3F33.4で走ってるだけに、それを差そうとするとめちゃめちゃ速い上がりが必要やもんな?。 たしかに後方の馬では辛いと思うけど、スイープとディアデラならこういう展開になっても抜群の決め手と能力の高 ...
フジキセキ、初の芝G?勝ちは東京?2007ヴィクトリアマイル?
第二回ヴィクトリアマイルは、サンデー産駒は来ず、サンデー系が上位を独占した。 ヴィクトリアマイル 1着 コイウタ状態の良い、馬場の真ん中を通って脚を伸ばしたコイウタがG?初制覇。 以前の東京競馬場ではとてもじゃないが、最後の坂で力尽きることが ...
ヴィクトリアマイルの回顧
今日は東京競馬場で、春の古馬牝馬による女王決定戦・ヴィクトリアマイル(Jpn?)が行なわれました。勝ったのは、12番人気の伏兵?コイウタで今週も大荒れの結末。まずまずのスタートを切りますが、他の馬の動きに合わせ、道中は中団前寄りの位置での ...
ヴィクトリアマイル レース回顧
コイウタ マイルが適距離なのは解っていたし、桜花賞3着、ダービー卿2着と重賞実績もアリ。なんではずしたかというと中山&阪神向きだと思ったから。前走も中山のマイルの内枠で恵まれたと思っていましたから・・・。まあ血統的にはヘロド系にフジキセキ ...
競馬予想 ヴィクトリアマイル 今後くる馬こない馬
競馬予想 穴馬&大穴データ 無料メルマガ(←クリックして入力はアドレスだけ) ヴィクトリアマイルはコイウタが勝利。状態はアサヒライジングに次ぐ出来で、血統もサンデー系、有料メルマガ「今週1番輝いてる馬」の重賞データでもお届けした昨年のこの ...
第2回ヴィクトリアマイル(GI)予想
去年の結果から人気薄なら、ジョリーダンス、アサヒライジング、コイウタあたりにも期待☆(^_^)q 府中も芝Aコース使用が4週目で、3,4コーナーあたりから直線に向けての芝はかなり荒れてるらしい。 能力順位 1位(06)カワカミプリンセス ...
ヴィクトリアマイルの結果の巻き。
2007ヴィクトリアマイル.JPG うーん、当たらん?来週は基本に戻って、単複馬券にしようか?そんな時に限って、ド本命なレースになっちゃう気がします? 来週のオークスは銀行レースなのか?どっか遠くへ行っちゃいたい? だって、コイウタなんて買えん ...
ヴィクトリアマイル結果
ヴィクトリアマイル. 1着 コイウタ. 2着 アサヒライジング. 3着 デアリングハート. 4着 キストゥヘヴン. 5着 ジョリーダンス. 12番人気のコイウタが好位から抜け出して、人馬共々、G1初制覇を果たしました!2着が9番人気のアサヒライジング、3 ...
ヴィクトリアマイル?結果
ヴィクトリアマイル(東京 芝:1600m 晴:良). 1.4:コイウタ(父:フジキセキ):松岡. 2.3:アサヒライジング(父:ロイヤルタッチ):柴田. 3.16:デアリングハート(父:サンデーサイレンス):藤田. 前3F:34秒8 後3F:34秒 ...
【競馬】結果 ヴィクトリアマイル
東京11R ヴィクトリアマイル 1着 コイウタ(12人気) 2着 アサヒライジング(9人気) 3着 デアリングハート(8人気) ◎ ディアデラノビア 6着(3人気) コイウタが先行から抜け出して優勝。 去年の北村騎手に続き松岡騎手がG?初勝利。 ...
スポンサーサイト
Copyright © 口コミ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
