[PR] ネット証券 オースミダイドウ 調子良い 口コミ情報局
オースミダイドウ 調子良い・これから話題になる事間違いなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




オースミダイドウ 調子良い


 春の3歳マイル王決定戦、第12回NHKマイルカップ(6日・東京11R1600メートル芝18頭、G1)の枠順が4日決まり、骨折明けで5カ月ぶりのオースミダイドウは2枠3番に入った。
 堅実なレースが続くローレルゲレイロは5枠10番、きさらぎ賞を制したアサクサキングスは1枠1番、共同通信杯2着以来となるダイレクトキャッチは7枠13番からのスタートとなった。
 馬券は5日に全国で前売りされる。
 2枠3番に決定。オースミダイドウの中尾正師は「内めがいいと思っていたからここなら文句ない。近くに行く馬もいるし、それらを前に置いてお尻を追いかける形なら、(脚を)ためただけ切れるんじゃないかな」とにこやかに話した。
 

金曜朝は、ターフギムレット(3歳未勝利)を従えて角馬場からCWへ。2頭で馬体を合わせてキャンターで2周。ゴール前の1Fは15秒9と、少し大きめに乗った。「予定通りだ。併せ馬?別に理由なんてない」と笑みがこぼれる。
 朝日杯FS(3着)のレース中に骨折。昨年12月23日に手術を行ってからも、ずっとトレセンで過ごしてきた。「追い切り後に鞍を置いて520キロ。レースではもう少し絞れてくるだろう。休養明けでエンジン全開させていないのは確かだけど、体調には問題ない」と仕上げには胸を張る。
 問題は「テンションの上がる馬だから、いかに落ち着いたレースをさせるか」と話す精神面。だが「デイリー杯のときみたいにあえて抑えるようなことはしない。ただ、スタートで仕掛けてしまうと掛かる馬なので、そこだけ気を付けてもらえれば」。好勝負の手応えはある。あとは岩田にすべてを託す。

マイルはオースミダイドウですかね?

まだ、決められないでいます。

どうしよう・・

連敗をストップせなば。

http://news.livedoor.com/article/detail/3146993/

Copyright © 口コミ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
