[PR] ネット証券 スマートカスタムが名乗りあげる 口コミ情報局
スマートカスタムが名乗りあげる・これから話題になる事間違いなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




スマートカスタムが名乗りあげる


(・∀・)ほう

なんだかにぎやかになってきましたね。

天皇賞のことは、もう忘れようww

(T∇T)アハハ・・・(|||_ _)ハハ・・

樫への切符をかけた最終トライアル「スイートピーS」(29日・東京11R)を制したのは、マンハッタンカフェ産駒のスマートカスタム。2着ラブカーナとともに、本番への権利を手にした。
 レースは2番手から。ピッタリと折り合い、4コーナーでも手応えは十分残っていた。「前々で理

想的なレースができました。かわせないかなと思ったんですが、そこからがしぶとかったですね」と、柴山はパートナーの踏ん張りを称賛する。
 前日にはヒラボクロイヤルが青葉賞を勝ち、ダービーへの出走権を手にしたのに続き、オークスにも管理馬を送り出すことになった大久保龍きゅう舎。その勢いはとどまるところを知らない。「切れはないですが、長くいい脚を使う。距離が延びても楽しみですね」と柴山。ウオッカのダービー出走で、にわかに騒がしくなってきた樫戦線。持ち味の粘りで女王争いに名乗りを上げる。

http://news.livedoor.com/article/detail/3141652/

Copyright © 口コミ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
