[PR] ネット証券 アドマイヤムーン残念 口コミ情報局
アドマイヤムーン残念・これから話題になる事間違いなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

スポンサーサイト



アドマイヤムーン残念


いや==

残念だった~~

3位か・・・

でも、海外でがんばったよね^^

ドバイに続く海外G1連覇の夢ははかなく散った。香港・クイーンエリザベス2世C(国際G1、29日・シャティン、芝2000メートル)に挑戦したアドマイヤムーンは直線での伸びを欠き、ビバパタカの3着に屈した。
 道中は後方2頭目で競馬を進め、4コーナー手前で一気に加速。大外を回って追い上げたが…。超スローの流れと、大外を回ったロスが響いた格好になった。「スタートは少し悪く、ペース

も遅く、苦しいレースだった」と武豊。松田博師も、「競馬だから仕方がない」と残念そうに振り返った。昨年の香港Cでも2着だったが、ムーンにとっては、またしても香港の壁は厚かったようだ。
 勝ったビバパタカは06年の香港ダービー馬。昨年末の香港Cの4着馬で、3番人気だった。手綱を取ったM・キネーンは、一つ前に行われた、香港チャンピオンズマイルのエイブルワンに続いて、G1連勝を果たした

http://news.livedoor.com/article/detail/3141651/

スポンサーサイト
Copyright © 口コミ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
