[PR] ネット証券 ディープインパクト CMでも一流 口コミ情報局
ディープインパクト CMでも一流・これから話題になる事間違いなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ディープインパクト CMでも一流


昨年の天皇賞・春を制した7冠馬ディープインパクトが、引退後初めてCMに登場する。出演するのはサントリーコーヒー「BOSSレインボーマウンテン」の「宇宙人ジョーンズの地球調査シリーズ」第7弾「牧場」編。ハリウッド俳優トミー・リー・ジョーンズがきゅう務員に扮(ふん)し、種牡馬

として活躍するディープの世話をする設定になっている。
 レースのシーンは何度もCMで使用されたディープだが、撮り下ろしは今回が初めて。それでも作り手の意図を理解しているかのように、一発OKを連発して演技も超一流であることを証明した。CMは26日から全国でオンエアされる。

(;;・∀・;;) ほおおおおおおおおおおおおお!!!!

楽しみジャン!!!

ディープインパクトのCMですか^^

あのボスからですね。

しかも1発OKというからすごい。

流石ディープ!!!

http://news.livedoor.com/article/detail/3134605/

Copyright © 口コミ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
