[PR] ネット証券 ディープインパクトの再来 口コミ情報局
ディープインパクトの再来・これから話題になる事間違いなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




ディープインパクトの再来


ダービーTR「青葉賞・G2」(28日・東京)、これだけのタイム、動きでも、まだ全力ではないという。それもそのはず。ナタラージャは「ケイコだけならディープ(インパクト)級に動く」と、片山助手がさらりと言ってのけるほどの器。それだけ能力を買っているからこそ、この素質馬を夢舞台へ送り出したいという思いは強い。 栗東DWでドリームサンデー(3歳500万下)を0秒5追走してスタート

。直線で並びかけ、ゴーサインを受けると1F11秒7の切れ味でアッという間に相手を置き去りにした。6F全体でも78秒6の好時計。それでも最初の1Fが15秒1だったことを考えれば「本気を出したらもっとすごい時計が出る」との片山助手の言葉もうなずける。 重馬場で最後方追走から大外一気を決めた新馬戦。これも返し馬で能力を確信したデムーロが、極端な競馬でも勝てると自信を持った上での騎乗だった。「前走が好内容。一戦ごとに競馬を学習していることが見てとれた」と振り返るアザレア賞では、好位から押し切る優等生の競馬で3戦2勝とした。唯一の3着敗戦も、勝ち馬はのちの皐月賞馬ヴィクトリーだ。 「きゅう舎に来た時から大物感があった。これだけの馬。ダービーに出したいよね」。片山助手は権利獲りだけではなく、本番に期待を抱かせるような勝利を望んでいる。

むおwwww

これまたすごい馬が出てきたようです。

ナタラージャ名前をしっかり覚えておきましょう。

本気の走りを早く見てみたいものです。

http://news.livedoor.com/article/detail/3136404/

Copyright © 口コミ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
