[PR] ネット証券 ショウナンタレント いい枠順 口コミ情報局
ショウナンタレント いい枠順・これから話題になる事間違いなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショウナンタレント いい枠順


逃げ馬としては絶好の1番枠を引いたショウナンタレント

走行距離が少なくて済むというのは

好都合ですな。

もしかして、早いレース展開に持っていけるのかしら?

案外、なれないコースで他の馬がけん制しあっている間に・・

(。-_-。 )ポッ

なんてこともありうるか?w

(。-∀-) ニヒ♪

詳しい記事はコチラ

展開の鍵を握る逃げ馬ショウナンタレントが絶好の1番枠を引いた。枠順を聞いた二ノ宮師は開口一番に「いいんじゃないの」と笑みを見せる。きんせんか賞、フラワーCを逃げ切りで連勝。フラワーCは道中で息を入れてペースを落とし、直線で後続を突き放す快勝だった。今回もハナを奪うのか。展開について明言を避けた師だが「ゲートはパッと出るタイプ。出てからのスピードも違う。自分のペースで行けるようなら」と逃げ戦法をにおわせる。一方、手綱を取る柴田善は「落ち着いてきているし、今なら2、3番手で控える競馬もできる」と余裕の構え。逃げるかどうかは他馬の出方次第だが、先行集団でレースをリードするのは間違いない。

 新装された阪神外回りコースは想像以上に外枠に厳しい。マイルコースはスタートからしばらく直線が続くため、内に馬を入れづらい。大きく膨らむ3~4角も、外を回らされると相当の距離損となる。3強のウオッカ、アストンマーチャン、ダイワスカーレットがそろって14番枠より外に入った。けん制し合って仕掛けが遅れるライバルたちを尻目に、あれよあれよの逃走劇もありそうだ。

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=horse&a=20070406-00000024-spn-spo

スポンサーサイト
Copyright © 口コミ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。