[PR] ネット証券 melody.「The Best of melody.~Timeline~」 口コミ情報局
melody.「The Best of melody.~Timeline~」・これから話題になる事間違いなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

スポンサーサイト



melody.「The Best of melody.~Timeline~」


melody. 音楽PVをみましたよ!皆さんもう知ってるかな?

melody.「The Best of melody.~Timeline~」プロモーションビデオ

youtubeなどで配信されているので、見た人もいるかもね。

彼女良いですよね~

ルックスも可愛いし、歌もチョットハスキーな声で素敵。

このmelody. 音楽PVもそんな彼女の魅力がたっぷりでした。

まさに、お得感がありましたw(笑)

だって、bestのPVだから、まさにおいしいとこ取りっていう感じです。

あまり、しげしげと彼女を見ることは無かったんですが、このPVをみて

マジ可愛いな~って思いました。

顔も大人っぽくてキレイ(///(エ)///)

思わず、もう一度再生のボタンをおしていました(笑)

有名な曲が沢山なので、PVみてても楽しかったですよ。

そんな、彼女の「The Best of melody.~Timeline~」は10/8発売です!!

要チェック+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

 

 

スポンサーサイト
