[PR] ネット証券 日本ダービー ウォッカ 口コミ情報局
日本ダービー ウォッカ・これから話題になる事間違いなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




日本ダービー ウォッカ


 

ウォッカきましたね!!

買っていましたが、馬連でアサクサキングスを買えませんでした・・

しかし、牝馬がまさか優勝するとは

日本ダービーも興奮しましたね。

そういえば、あのお方も馬券を的中させたようですよ・・・

詳しくはこちら

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070527-00000035-mai-pol

 

倍晋三首相は27日、東京競馬場(東京都府中市)で行われた第74回日本ダービーを昭恵夫人とともに観戦した。64年ぶりに牝馬が優勝する歴史的なレースとなったが、夫人とともに見事に馬券を的中させた。
 現職首相のダービー観戦は祖父の岸信介氏(1958年)、小泉純一郎氏(02年)に続き3人目。初観戦の首相は夫人の勧めで牝馬ウオッカの馬券を購入したが、別のレースも購入したため収支は若干のマイナス。それでも「競馬場の美しさ、サラブレッドの美しさに感動した。また足を運びたい」と話した。

(引用:ヤフーニュース

Copyright © 口コミ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
