[PR] ネット証券 口コミ情報局
・これから話題になる事間違いなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆





17番を引き当てたヴィクトリー。調子はとても良いようですよ。

そろそろ当てたい・・・・

「日本ダービー・G1」(27日・東京)の枠順が24日決定した。2冠を目指すヴィクトリーは(8)枠(17)番。戴冠を果たした皐月賞と同じ枠番からスタートを切ることになった。絶好調・田中勝もパートナーの能力を信頼。1冠目の再現を狙う。1番人気が確実視されるフサイチホウオーは(7)枠(15)番から頂点を目指す。馬券は25日、一部ウインズで前々日発売される。
 2冠へのニオイがぷんぷん漂ってくる。同じピンク帽に、同じゼッケン。ヴィクトリーは皐月賞と全く同じ(8)枠(17)番に入った。運命の枠順を目にした瞬間、「最高だね」と東田助手は驚きに似た声を上げた。
 もちろん満面の笑み。「同じだね。真ん中より外がいいと思っていたんだけどね。ここなら、行きたきゃ行けばいい。もし、内枠で行けなかったら大変なことになるからね」とヴィクトリーにとっての絶好枠に、戴冠への手応えをにじませた。
 12回目のダービー挑戦となる田中勝は「注目されながらのレースになるから」と武者震い。2冠達成の権利は、1冠目を手にした皐月賞馬だけが握っている。「今年はいつもと違う」と責任の重さに表情を引き締める。だが、気負いなどは感じられない。「ハナを主張する気はないけど、もしハナ争いになっても相手がつぶれるだけ。どこからでも自然に行く形になると思う」とパートナーの地力を信頼している。まして前走と同じ枠なら小細工は必要ない。チャンピオンとして自分の競馬に徹するだけだ。
 木曜のヴィクトリーは、すがすがしい朝の空気をたっぷり吸い込みながら、きゅう舎周りをたっぷり運動。2時間かけて歩いたあと、プールに入って調整された。「運動してからプールだからね。馬にとってはきついかもしれないよ」と音無師は話した。のんびり見えるプール調教だが、水面下では四肢を懸命に動かさなければならない。“水泳”がハードな運動であることは、言うまでもない。「普段でも坂路を1本駆け上がってからプールだからね」と豊富な運動量をこなし、態勢はほぼ整っている。
http://news.livedoor.com/article/detail/3175226/


TOPG1情報 | Top▲
Copyright © 口コミ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
