[PR] ネット証券 食べ物 口コミ情報局
食べ物・これから話題になる事間違いなしヽ(゚∀゚)ノ パッ☆




新しいヨーグルト


素敵なキャンペーンがあるのご存知ですか??

お疲れママさんにはうれしい

「ハイアット リージェンシー 箱根 リゾート&スパ 宿泊券が当たる期間限定プレゼントキャンペーン」

いやはや、私も疲れていますww

是非参加してみたいという方は

http://www.danone.co.jp/campaign/danone_bio/

こちらをチェックだ!!

あのハイアットリージェンシーホテルに泊まれちゃうんです!しかも場所は

箱根(///(エ)///)

いいですね~~ゆっくり、のんびり、家事もせずに・・・・

心も体もリフレッシュです。

こちらのキャンペーンは10月31日までなので、急いでね!!

簡単なクイズに答えるだけでそのチャンスがあるんです。

私も早速やっちゃいましたよ^^

ところで、私ヨーグルトが大好きで3歳のチビと一緒によく食べているんです^^

我が家の冷蔵庫には必ず入っているアイテムなんですが、

ヨーグルトはやっぱり便秘さんの強い見方!

ビフィズス菌が生きて腸まで届くというものが良いですよね^^

せっかく食べるんですもの。体にうれしい物を食べなくちゃ(・∀・)

そこでご存知かもしれませんが・・

高生存ビフィズス菌BE80菌の入ったダノンビオから
    野菜味と待望の「脂肪0%」シリーズが新発売しました!

早速チェックしなくては!!

脂肪0%って!!すごい!!!

ヨーグルトってやっぱり脂肪分が気になったりしますものね。

これは、是非試してみなくては!!

 

blomotion-HM1E06Js4G.png 


ダイエット生


夏も終わり、秋になりましたが年中通して飲みたくなるのが・・・

やっぱり風呂上りのビールw

でもダイエット中にはチョット遠慮しちゃいますよね・・・・

そこでお勧めするのが「ダイエット生

今、このサイトで面白いことをやってるんです。w

貴方の心の中をのぞいちゃうスペシャルコンテンツ(・∀・)

『YOUR,Diet』

早速私もやってみました。

あるワードが何度かでてきたんですが、笑っちゃいましたw

いや、確かにそうかもしれない(゚m゚*)プッ

私自身今ダイエットしてるんですよね~なので・・・・

早速このダイエット生に興味しんしん・・・・・

今のところ1ヶ月で4キロやせましたイエイ!

その体重を維持する為にもどうせ飲むビールならこれにしようかと思いますw

みなさんも、是非スペシャルコンテンツ『YOUR,Diet』を

やってみてください^^

貴方の心の中は今、こんなことをおもっているのではww

(ノ∀`*)⊃))んふふ♪

 

Copyright © 口コミ情報局 All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
